格安SIM比較

IIJに続き楽天モバイルも高速通信容量アップ!3.1GBで900円から

Pocket

 先日発表されたIIJの高速通信容量アップに引き続き、楽天モバイルも4月1日より高速通信容量を増量すると発表されました。

no title

新プランでは2.1GBパック→3.1GB、4GBパック→5GB、7GBパック→10GBとそれぞれ増量しており、IIJを追従する形となっています。

 そして従来よりIIJやDMMで提供されていた「高速通信切り替え機能」についても2月28日のの更新から提供されているとのこと。
スマホ本体とのセット購入や、通話料が節約できる「楽天電話」など、スマホの月額料を節約できるサービスを一括して提供している楽天モバイル。
音声通話をよく利用する方、SIMフリースマホを分割で購入されたい方にはおススメです。

 あとは余った通信を繰り越せることが出来れば……。楽天さん、ぜひご検討ください。
20150316033

参考:

楽天モバイル

月額料金は据え置きで高速通信容量を大幅増量(プレスリリース)

Pocket

狭間しむを
携帯電話会社の中の人。 新しい物・ガジェットとアウトドア好き。 最近のブームは登山と格安スマホ。 好きな言葉は「SIMフリー」。 「さしかえたっていいじゃないか。しむふりーだもの。」しむを